大学デビューしたい大学生の日記

トビタテ生の間ではマンゴーと呼ばれています。モテそうでモテない大学生がネット上につらつらと誰のためでもなく自分のエゴのため、せっせと何かを生産して参ります。

2018-05-04から1日間の記事一覧

当たり前のことを当たり前に継続する大切さ:後編

※カフェでの1枚 ||毎朝4時に起きて知識を付け続ける日々 ―――前回の記事では主に今バンコクで行われている活動に焦点を当てて伺いました。今回は社会人生活での苦労と克服した方法をお伺いしたいのですが、1~5年目それぞれで教えて頂けますか? 分かりました…

当たり前のことを当たり前に継続する大切さ

こんにちは。現在タイのバンコクに留学中の梶原です。 「僕が気になった方を勝手に紹介してみよう!」企画第一弾。今回は大手証券会社に勤務し、バンコクに来られている中野 晃(なかの あきら)さんにお話を伺いました。 今回の記事は前編と後編に分かれて…

パラリンピック候補選手へのインタビュー

こんにちは。現在タイのバンコクに留学中の梶原です。 「僕が気になった方を勝手に紹介してみよう!」企画第一弾。 今回は東京パラリンピックの陸上で活躍が期待されている、池田 樹生(いけだ みきお)選手にバンコクでお話を伺いました。 “プレッシャーが…