大学デビューしたい大学生の日記

トビタテ生の間ではマンゴーと呼ばれています。モテそうでモテない大学生がネット上につらつらと誰のためでもなく自分のエゴのため、せっせと何かを生産して参ります。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【友達0だった僕が、圧倒的に好かれる人の特徴をまとめてみた】

それも、ある可愛い女の子とご飯を食べていた時のことです。 ちなみに僕は人と話しているときにネタが浮かぶようなので、ぜひお話しましょう。 喜んで飛んで行きます。可愛い女の子ならなおさらです。 ウサイン・ボルト並みのダッシュで参ります。 さて、そ…

【ついに、コンプレックスの塊だった僕が自信を付けた過程を書いてみる】

それは、以前気になってる女の子とご飯を食べていた時のことです。 「ねぇねぇコンプレックスが凄かったかじさんは、いつからそんな自信がついたの?わたし知りたいなぁ♡♡♡♡♡」 と言われました。♡が見えたんです。本当です。いや、そう信じさせて下さいお願…

【実は、ブログ書かないと強くなれないよ。】~ブログを書くメリットをITサイトの編集長から聞いたのでまとめてみた~

こんにちは!コミュ症OBタカです! 海外インターン開始まで時間があり、バイト以外に何かしないと不安でしょうがないのでとにかくブログを書いています。笑 なぜブログを書こうと思ったかですが、それは以前自身でサイトを立ち上げた名古屋の編集長とお話す…